スポンサーサイト
Posted by ばし
 
[スポンサー広告
新刊紹介『ソニー Cyber-shot RXシリーズ マニュアル』
この秋、アメリカはグランドキャニオン、
サンフランシスコおよびその周辺へ出かけてきました。

ソニーのRX100MⅢであちこち撮ってきました。

珍しく三脚も持って、天の川を撮影。




グランドキャニオンも撮りまくり。







↑日の出直後。コワイところに人がいるよ。探してみてね。


サンフランシスコも撮りまくり。


↑名物のケーブルカー。転車台は人力です。背中で押しているところ。

小さくて手軽なので、とにかく撮りました。
気楽にシャッターボタンを押しても高画質に写るカメラです。


この数日間に撮影した写真の一部は、
11月に発売された
ソニー Cyber-shot RXシリーズ マニュアル』(日本カメラ社)
に掲載されています。

sony_rx_cover2

RX100MⅢを使った撮影のヒントを旅行記と併せた形で紹介しています。
久しぶりにちょっとしたカットも描きました。
ちょっと点数を盛り込みすぎたかなあという感じもありますが、
ご覧いただけると幸いです。

スポンサーサイト
Posted by ばし
 
[しごと
