スポンサーサイト
Posted by ばし
 
[スポンサー広告
webサイト作りました
walking.gif


ようやくようやく、webサイトを開設しました。
かなりゆる〜いムードで手作りしてみました。

1年前にはほとんどできていたのですが、ユルくいくか
カチッと「都会的でオシャレ」に行くかさんざん迷って(笑)
結局ユルいままです。

マウスオーバーによる効果を入れたりしていますので、
スマートフォンでは十分には再現されないところがあって
心苦しいです。
技術があればなあ。

テーマ性のある写真以外は、
パソコンのデスクトップに散らかっていた画像を集めており
やや暫定的ではありますが
ここ最近のみちくさの足どりが表現されていると思います。

よかったらご覧ください。

web_450_331.png



スポンサーサイト
Posted by ばし
comment:0   trackback:0
[おしらせ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://bashinote.blog.fc2.com/tb.php/489-2e69540c
trackback
