スポンサーサイト
Posted by ばし
 
[スポンサー広告
素敵な贈り物
もう、ひと月以上前のことになります。
ある日、小さな荷物が届きました。
開けてみると、のし付きの包装箱に上品な名前入りハンカチが入っていました。

131125_bashi.jpg


送り主は、御徒町のある女性。
以前、『モノマガジン』の特集にて御徒町付近を撮影しながら
歩いていたときにお世話になった方でした。


彼女とはたまたま道で出会って立ち話になり、
ラーメンをごちそうになりました。
(その一部始終は『モノマガジン』の記事に書きました)
私は、別れ際に彼女の記念写真を撮らせてもらい、
後日お礼の言葉とともに写真を送りました。


ハンカチは、その「お礼のお礼」でした。
ていねいにしたためられたお手紙によると、
掲載誌をなんと6冊もご購入してくださったということです。


あの日私は、おいしいラーメンをいただきながら
その女性からいろんなお話を聞きました。
本当にたくさんの話をお聞きしたので詳細は覚えていないのですが、
郵便局の風景印の話で意気投合したことは印象に残っています。


だから、写真は風景印付きで郵送しました。
ハンカチも、きれいな切手に風景印が押されて届きました。


そろそろ、こちらから一筆送りたいと思っています。




スポンサーサイト
Posted by ばし
 
[未分類
