スポンサーサイト
Posted by ばし
 
[スポンサー広告
夏休み、いかがお過ごしですか?
130819_bashi.jpg


今年は、例年よりも長く夏休みを取れた人も多かったと聞く。
周囲が留守になるムードを感じていたので、泊まりで出かけることなど
なかった身としてはちょっと寂しい時期だった。

毎年夏休みには、遠くに祖父母のある人が羨ましく思ったものだ。
私には「遠くの」親戚がいないので、夏休みといえばキャンプだった。

寝袋の下に敷いたエアマットのにおいと、
バーナーのポンピングの音、
レトルト食品の思い出。
「グルメな」体験は、ほとんどない。


今からでも出かけたいな。
できれば、飛行機に乗りたい。


さて、本日、月曜日。
お盆開け。

お盆期間中もいつも通りの毎日を過ごしていた私だが、
なぜか夏休み開けの清々しさを感じている。


子どもたちにとっては、夏休みは残り2週間。


みんな、宿題終わっているのかなあ?









スポンサーサイト
Posted by ばし
 
[未分類
