Posted by ばし
 
[スポンサー広告
思いついて花火大会へ
130803_bashi03.jpg


計画をたてて花火を見に行くことはほとんどないが、
急に思いついて近場の花火大会へ出かけることは少なくない。
打ち上げが始まってから、急いで自転車を走らせたことも。

この日も、日没間近にあわてて家を出たので、
宅地の狭い空からわずかでも見えれば十分だと諦めていたが、
珍しく良い場所を確保することができた。

あまりに特等席だったため
特に機材を用意してこなかったことに、少し後悔した。
カメラは持っていたが、持ち合わせの単焦点レンズでは画角が狭過ぎた。

計画性が大事だとつくづく実感。

それで、今度は三脚も持ってもっと早くに出かけようと
今から一年後の計画を立てている。

130803_bashi.jpg

130803_bashi04.jpg



Posted by ばし
 
[未分類
