Posted by ばし
 
[スポンサー広告
プリント、好きです。
「女子カメWatch」で連載中の「写真に写る、何か。」、
現在は第9回「プリント、しようか?」を掲載中です。

気を悪くする人、いないかなと少し心配して書きましたが
悪気はありません。胸の内です。

「プリントが好き。でも、プリント作業はできれば人に頼みたい」

そういう人、少なくないと思います。

なお、記事をお読みいただければわかりますが
保存におけるプリントの優位性については、今回の記事で考慮していません。

データは…、怖いですね。
消える時には完全消滅になるのだから。


130424_bashi.jpg


ちなみに、掲載の白黒写真は暗室で焼いたプリントです。

銀塩プリントは好きだけど、暗室作業もできれば人にまかせたい…
というのが本音です。


次回はいよいよ第10回。
どうぞお楽しみに。


Posted by ばし
 
[しごと
