スポンサーサイト
Posted by ばし
 
[スポンサー広告
今月の雑誌・ムックご紹介
お久しぶりです。

こちらのブログも月刊になりつつあり、
ときどき見ていただいている方には大変恐縮です。
メッセージもありがとうございます。励みになります!

さて、最近の仕事をご紹介します。

まずは、「フォトテクニックデジタル」5月号です。
「写真の仕事人」では、自動車写真家の小林稔さんを
ご紹介しました。

ダンディな雰囲気が魅力の方でした。

写真もかっこいいです。

誌面ではレーシングカーの写真を中心に
紹介しています。

私は、レースのルールもほとんど知らず
もちろんサーキットなど出かけたことも出かけようと思ったことも
なかったのですが、取材でお話を聞くうちにとても興味が湧いてきて、
数日は、YouTubeでレース動画を見まくってしまいました。
「閲覧注意」という関連動画にも結構行ってしまいましたが…。

危険と隣り合わせの撮影と、
小林さんの自動車へ向けた情熱を
感じ取っていただけたらと幸いです。

PD2013-05.png





スポンサーサイト
Posted by ばし
 
[しごと
