スポンサーサイト
Posted by ばし
 
[スポンサー広告
写真の仕事人 第12回はヘアスタイルカメラマンをご紹介
今月の写真の仕事人は、
ヘアスタイルカメラマンの大沼郁夫さんです。

フォトテクニックデジタル2013_4月号
フォトテクニックデジタル4月号


ヘアスタイルにはまったく自信のない私、
どんな「モードな」方(?)だろうとドキドキしながら
取材にお伺いしましたが、大いなる勘違いでした(笑)
渋めな雰囲気が魅力の方でした。

しかし、ヘアスタイルへの情熱は
まるでご本人がヘアデザイナーかのよう。
いや、ある意味、それ以上かも?
そのワケは…、ぜひ本誌をご覧ください。

ヘアデザインの考え方、
その人に似合うヘアとは?
そんなお話までたくさん聞かせていただき、
私は帽子でつぶれた自分の髪をどんなに隠したかったことか…。

お楽しみいただける記事だと思います。


連載はまもなく1年となります。
こんなカメラマンを紹介したい、紹介してほしい
という方がいましたら
どうぞ編集部までお知らせくださいね!



スポンサーサイト
Posted by ばし
 
[しごと
