Posted by ばし
 
[スポンサー広告
オンラインプリント
つい先ほど、オンラインプリントの現像所へ
画像CDを郵送するために、郵便局に駆け込んできた。
深夜窓口が閉まる直前だった。

送り先へはしあさってに到着とのこと。
遠いんだな。

急ぎの注文なのだが、あまりに画像が大量で
枚数も大きさもバラバラだから
オンラインで送るのは大変。

こちらのコンピュータとの相性が悪いのか、
何度かエラーが出てしまったので、
あきらめてメディアを送付することにした。
CDが向こうに着くのがしあさってだというから、
辛抱強くオンラインで転送を試みた方が早そうだが
数百点あると自分がミスをしそう。

このオンラインプリント店の料金は
高くはないが安くもなく、真ん中くらいだろう。
画質がよいのでリピートしている。
データ転送をもうちょっと確実、スピーディーに
できるようになれば言うことはない。

納期、間に合うかな。


Posted by ばし
  trackback:0
[未分類
trackback URL
http://bashinote.blog.fc2.com/tb.php/367-be22c226
trackback
