Posted by ばし
 
[スポンサー広告
夕暮れどきの散歩
高麗のとうもろこし畑

日が傾いてくると散歩に出たくなる。

デスクワークで忙しい時期には厚いカーテンを閉め切って
外を見ないようにしているけれど、
それでも夕暮れ気配って、わかるものなんだよね〜。

出かけようか我慢しようかとしばらくうずうずし、
ようやく決心して外へ出たときには、もう日没。

…というパターンが多い。

夕焼け見たくて勤め人辞めたのだから、
もうちょっと時間使い方が上手にならないと。

タチアオイ
Posted by ばし
 
[未分類
