Posted by ばし
 
[スポンサー広告
ひたちなか
ひたちなかへ出かけた。
全国各地で大嵐となった日で、海辺はことさら荒れ模様だった。
夕方から夜は大荒れ。もちろん宿でおとなしくしていた。


波のてっぺんが風に流され、しぶきが舞う。
よく見ると虹になっている。

120403_bashi01.jpg

まだ水は冷たかった。
うっかり足が波に浸かってしまい、靴と靴下を乾燥しているとき。

120403_bashi02.jpg

湊線。
いろんなデザインの車両が待機していた。
お客を集めようとがんばっているんだね。

120403_bashi03.jpg

Posted by ばし
 
[日記
