Posted by ばし
 
[スポンサー広告
卒園アルバム制作中
仕事の合間にひょいと作れるかな〜くらいに考えて
全面的に引き受けてしまった卒園アルバム編集。
意外と大変だった!

120216_bashi.jpg

個人ページは切り貼りで作ってきてもらって、
それをスキャンして取り込むだけだから簡単だと思っていたら、
みなさん、結構枠をはみ出してたりするのね。
最初は容赦なく切ってしまおうと思ったけれど・・・
凝り性というか完璧主義というか、やっぱりちゃんとやりたくなってしまう…。

で、夜中の3時半までチキチキと切り抜き。
表紙写真は撮り下ろし。欠席者を考慮して切り抜き掲載。
案の定、欠席者がいて後日再撮影。

仕事の合間に…というか、ほとんどメインである。
仕事の逃避でこっちに時間費やしていたりして。

ほかにも同時進行している案件がたくさんあって、
部屋は散乱状態。片付けるわけにもいかなかったりして。

嫌にはなっていないので愚痴ではない。
念のため。
Posted by ばし
 
[日記
