Posted by ばし
 
[スポンサー広告
中野を撮る
1128_bashi02.jpg


訳あって、中野の撮影。
正しくは、中野区の撮影。
1、2時間歩いてささっと撮ってきた。

途中、レンズをコンクリ地面に思い切り落としてしまったが、
金属製の古いレンズは外観に傷がついただけで済んだ(と思う)。
プラ製だったら割れていただろうなあという衝撃だったので、
感心したし、安心した。
フードがひしゃげたが、緩衝材になってくれたようだ。

あまり気乗りしなかったので、いつものような写真を撮って
のんびり歩く。
どこ行っても、木のあるところをめざしてしまう。
疲れてるのかな。ははは。

公園では、ツバキの花が形を保ったまま枯れ落ちたものを見つけた。
今日のおみやげ。

1128_bashi01.jpg

Posted by ばし
 
[散歩
