Posted by ばし
 
[スポンサー広告
えんそく
子どもたちと山に登った。

小学校低学年の遠足で定番の山だが
一緒に登ったのは幼児だから、たいしたものだなあと思う。

日和田山1

私が遠足で出かけたのは小学生の頃。
首のないお地蔵さんがいて、友だちとちょっとした騒ぎになった。
たぶんそのお地蔵さんだと思うが、今もちゃんと立っていた。

遠足の山登りは大好きだった。
男坂が好きだった。
どこを歩こうか考えながら歩くのが、とても楽しいから。

日和田山2


Posted by ばし
 
[未分類
