Posted by ばし
 
[スポンサー広告
ほどよくピンぼけ
先日、葉の形がきれいだなとレンズを向けた木。
日をおいて見にきたら、白い花をたくさん咲かせていた。

マクロレンズで撮ったら、丸いつぼみのぼけがまたまた可愛らしい。

指先の大きさほどもない、とても小さな花。
マクロで手持ち撮影なので、つい体が前後してしまいピントを合わせにくかった。
しかし、三脚があったとしても撮るにはちょっと苦労したと思う。

あまりに花が小さく微かな風でも枝が揺れるので、
すぐにピント位置から外れてしまう。

白い花

でも、こんな花はちょっとピンぼけくらいのほうがきれいなのかもしれない。
Posted by ばし
 
[未分類
