Posted by ばし
 
[スポンサー広告
データが消えちゃったよー!
後日のアップではあったものの
なんとか毎日埋めてきたブログがここへきて
しばらくお休みしていましたが、
ようやく復活!

じつはこの間、SDカード一枚分のデータを失いまして、
しばらく悲嘆していました。

自分なりに貴重な写真が結構あったんだけどな。
しかし、プライベートの写真なのできっぱり諦め!

写真撮った直後は子どもと繰り返し画像を見ていたので、
心に焼き付いています。

データなんて、なくてもいいや。
授業料、授業料。
Posted by ばし
 
[日記
