スポンサーサイト
Posted by ばし
 
[スポンサー広告
業界写真クラブの写真展が始まりました
10月6日より業界写真クラブの第二回写真展が
スタートしました。

総勢30名を超えるメンバーの出品で、
会場にはエネルギーが満ちてあふれていました。


業界写真クラブパーティ
お客様もたくさん。


私は例によって子連れで参加。
親子でお菓子食べまくり。

彼にカメラを持たせていたら、
なんだかすごい画像がたくさん…。

業界写真展

いいお顔がたくさん!
(みなさま、お相手ありがとうございます)

撮ろうとして撮ったものが大半のようだけど、
カメラのタイムラグのせいでうっかり写ってしまった
ものもあるようです。

フラッシュ撮影ばかりなのは、
味写」モードにしていたからです。
なんかギラギラしてますねー。
ちょっとリンク貼っておきます。→コザワさんブログ

(べつに味写=フラッシュというわけではないけれど、
フルオートゆえにフラッシュで不要に飛んでいたり
ピント外したりすると味写っぽくなる気がする)

それにしても子ども目線って、ずいぶんローアングルなんだなあ。


エネルギーいっぱいのオープニングパーティでした。


第2回業界写真クラブ作品展「あいうえお東京」
会期:10月6日〜12日 ※日曜休館
時間:10時〜18時(12日は15時終了)
会場:アイデムフォトギャラリーシリウス(東京メトロ丸ノ内線「新宿御苑前」駅下車)



111007_bashi03.jpg
(↑ お心遣いありがとうございます!
スポンサーサイト
Posted by ばし
 
[日記
