スポンサーサイト
Posted by ばし
 
[スポンサー広告
「フォトテクニックデジタル」10月号発売
先日お仕事をいただきました
「フォトテクニックデジタル」10月号が発売となりました。


フォトテクニックデジタル1110


私が担当したのは
特集「光と色彩でキメる! 秋の絶景 撮影テクニックQ&A」です。
編集を担当させていただきました。

秋の風景写真、自慢の作が並んでいます!

・・・私が撮ったわけではないので「自慢」というのもヘンですが、
実際そういう気分になるものなんです、
写真のセレクト(どれを載せるかの選別)をすると。

作家さんたちから興味深い話も聞くことができました。
本特集の領域を超えてしまうネタなので
まだ私の頭の中に閉じ込めたままですが、
写真を撮られる多くのかたに、
どこかでお伝えできたらいいなあと思っています。

「風景」ではなく、あえて「絶景」という言葉を
タイトルに使ったところもポイントです。
本当に絶景が載っているから。

その絶景を撮るための秘訣をQ&A形式で解説したのが
本特集です。


ぜひご覧ください。

スポンサーサイト
Posted by ばし
 
[しごと
