Posted by ばし
 
[スポンサー広告
大人はこういうとき・・・
注意した方がいいの???


水飛ばし


でも、楽しいんだよねえ。
こういうことは小さいうちに
思いっきりやっておくとよいとも思っている(経験談)。

本音は一緒にやりたいところだけど、
そこをぐっとこらえて端で見ている私。

しばらく眺めていたくせに
そろそろやめたほうが…と気になってきて
「お水は大事にしなきゃいけないんだよー」
なんて声をかけたりして。

説得力ないよなあ。

一緒に水飛ばしするのだけはガマンしたの!
すごーくやりたかったけど!
ちょっとは大人な対応、できたよね。

ちなみに、これは今年の夏の写真ではない。

ここには小さな人工のせせらぎがあり
夏はいつも水が流れている水遊びスポットとなっているが、
先日ここへ出かけたら水は止められていた。
節電の関係なのかどうか。


水飛ばし2


Posted by ばし
 
[未分類

thema:こども写真 - genre:写真


