Posted by ばし
 
[スポンサー広告
林の作品展へ
生活作品展01


幼稚園/保育園の生活作品展へ出かけてきました。

なんだか園取材の仕事のようですが、プライベートです。

手持ちのカメラでちょっとばかり撮影しました。

林での開催で、環境にとけ込んだ展示が素敵でした!

作品の出来の良さだけでなく、
子どもたちが制作過程で
素材の手触りや色など楽しんだ
様子が伝わってきました。

何より、共同制作の大物がいいですね〜。

今回の展示は昨日のみの開催の予定だったところ、

雨天のために展示を1日延長したそうです。

おかげでこちらも都合つけることができました。

展示作業は早朝の暗いうちからおこなったそうです。

趣向を凝らした数々の作品を眺め、
交換レンズ持ってくればよかった…
と
思い切り撮りたくなりました。

いや、撮りたいというよりも、むしろ作りたくなったかも。
お絵描き、工作、楽しいもんね☆

日が差せばもっと雰囲気良さそうです。

来年も林での開催となるのかわかりませんが、

次回があることを願って楽しみにしています。


生活作品展02


Posted by ばし
 
[日記
| ホーム |
