Posted by ばし
 
[スポンサー広告
フォトテクニックデジタル7月号が発売
本日、フォトテクニックデジタル7月号が
発売となりました。

PD2012-07.jpg


今月の「写真の仕事人」は、天体写真家の中西昭雄さん。
先月の金環日食の直後の取材でした。

「天体写真は見えないものが写る」というのが、
私にはとても新鮮でした。
天体撮影の面白さがなんとなく想像できました。
さて、どういうことでしょう…?
ぜひフォトテクニックデジタル7月号をお手に取って
ご覧ください。

ところで、金環日食の写真をここにアップして以降、
1カ月が経ってしまいました。

中西さんの取材日、中西さんと別れたその後に
ちょっとしたハプニングがあり、
…いや、大きなハプニングがありまして
健康を損ねていました。
そのせいで逆に忙しくなり、
バタバタとしているうちに、1カ月。
早いものです。

ブログ更新の間が空いてしまうのは
基本的には元気に動き回っている証拠なのですけれどね。
先月は元気すぎて羽目をはずしてしまった次第です。
健康第一だと痛感した1カ月でした。

Posted by ばし
 
[しごと
| ホーム |
