Posted by ばし
 
[スポンサー広告
ソニービルの楽しみ
ソニービル1

銀座へ行ったらソニービルへ。

楽しいんですよー。メロディステップ。
ずっと子どもを連れて行きたかったんだ。

ソニービル2

Posted by ばし
 
[日記
富士山へGO!
今日より、ちょっくら富士山へ行ってきます〜。

富士山ハッセル

Posted by ばし
 
[日記
白い花


トップ画像に使っているこの白いは、
じつはこんな植物なんです。

6月の写真です。

今はもう葉っぱだけだろうなあ。





Posted by ばし
 
[未分類
相似形
ユウ花

色合いも結構似ている。
Posted by ばし
 
[未分類
なぜこんなところに!
知り合いのおしゃれカフェで、
わが家のハミガキ用のカップを発見!
い、いつの間に…???

ホーローのカップ

というのはもちろん冗談で、
同じホーローのカップも置き場所が違うと
こうもすてきに見えるものだなあと感心した次第。

※カメラ内でセピアに変換

Posted by ばし
 
[未分類
